トモ人生は旅である

30歳を過ぎて独女の私は刺激が足りなくなり一人旅をするように。旅の楽しさ日常をアップします。良かったら参考にしてください。

リスボンで食べた食事

【Maria Catita】

 

maria-catita.thefork.rest

 

HPでも12時~0時になっていて早く行ったら、従業員がミーティングとご飯食べてました。

入口の椅子に座っていたけど別に外に出されず待ってた。

あと5分だったんだけど、きっちり休憩をとってしっかりしてるお店だと感じました。

 

いつも食事はインスピレーションで入りお店を決めていますが、今回はちゃんと

食べようとレストランを日本から予約。

口コミも良く、なので予約して行きました。

トリップアドバイザーから予約していきました。

日本語で予約出来るので簡単ですよw

当たりでした、接客、味、店の雰囲気、全て満点です。

 

トリップアドバイザーでもタコが美味しそうなのでチョイス。

他にも食べたいものあって頼んだら多い?って聞いたらタコだけでお腹いっぱいになるよって

 

イタリアとか適当だから食べなよ~とかいって利益重視??

オーダーされちゃうけど1人の私にしっかり量とか気遣いしてくれて楽しい食事でした。

 

f:id:tomotrip:20191229130046j:plain

f:id:tomotrip:20191229130136j:plain

f:id:tomotrip:20191229130309j:plain

f:id:tomotrip:20191229130421j:plain

私は人生でこんなに大きく柔らかいタコを食べたのは初めてでした。

ジューシーで噛めば噛むほど美味しい。

日本にあれば毎週行きたいくらいです。

 

 

 

 

にほんブログ村 旅行ブログ ヨーロッパ旅行へ
にほんブログ村

にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他日記ブログ 干物女・喪女日記へ
にほんブログ村